OH!友会  




 平成24年岡山放送社友会新年互礼会開催


日 時 平成24年1月12日(木)午前11時30分〜午後1時30分
場 所 岡山県総合グランド内 「キューティパイ倶楽部」
参 加 者 34名 (会員26名、OHK8名)



皆様 明けましておめでとうございます


今年も「OH!友会」新年互礼会が、1月とは思えないような暖かい陽射しが降り注ぐ絶好のお天気のなか、34人が参加して開かれました。

 互礼会は、会員の牧(旧姓 半田)さんの司会で、定刻午前11時30分にスタート。
赤井会長から「昨年は、東日本大震災、豪雨被害など大変な年でしたが、改めて”絆”を確認させてくれる年でもありました。
今年も皆さん、一緒になって元気に過ごしましょう!」との挨拶がありました。

現役代表の安部専務からは、「昨年は、諸先輩方の努力のお陰で、無事完全デジタル化を終えることが出来ました。
また視聴率も年間3冠を達成し、年度3冠も視野に入れています。
売り上げにおいても、厳しい局面がありましたが、12期連続でエリアトップを堅持しています。
しかし、業界を取り巻く環境は厳しさを増しており今後とも先輩方の一層のご支援をお願いいたします。」との現況報告がありました。

そして中西前会長の音頭による乾杯と続き、懇談に入りました。

 席を移動しながらあちこちに出来た懇談の輪、さてどんな話で盛り上がったのか・・・それは数々の写真をご覧になってご想像ください。

また、懇談の合間を縫って、返信ハガキに書き込まれた欠席会員の近況報告や司会の牧さんの指導による「ふるさと」を手話で歌おうのパフォーマンスもあり、
みんなで一緒に、ふるさとに思いをはせながら手話つき「ふるさと」を熱唱しました。

そんなこんなで予定の時間はあっという間。潮上副会長による「今年もいろいろ厳しい年だと思いますが、元気に活動できたらと思います。
毎月第2水曜日には、事務局でサロン例会をやっています。ぜひご参加を!」の中締めでお開きとなりました。

今年も参加者全員に辰年にちなんだ手づくりの根付をプレゼントしてくださった会員の福眞さん。
17種類に及ぶおいしい料理とデザートを提供していただいたキューティパイ倶楽部のスタッフにお礼を申し上げます。

(鷹取洋二)




福眞さんからのプレゼント

     赤井会長
     安部専務     中西さん
     
     
潮上副会長
     
撮影:山下雅義・鷹取洋二



今年も様々な活動を予定しています

皆様の積極的なご参加をお待ちしています




トップへ