本文へスキップ

岡山放送社友会の活動紹介のページ

会長あいさつMESSAGE

平成26年度会長 三好 武彦


 OH!友会会員及びOHKご卒業の皆さまにおかれましては益々ご健勝でご活躍のこととお慶び申し上げます。 さて、先日の26年度総会におきましては25年度事業と決算、26年度事業計画と予算、及び新理事などのご承認をいただきました。厚く御礼を申し上げます。
  今年10月、8年目をスタートするOH!友会はその活動において、設立時の「健康、親睦、教養、連帯」という精神を基軸にして、誰でも参加できる定例のサロン会、旅行やゴルフ、デジタル研究会などの分科会、臨時的に開催する特別分科会などを実施して活動して参りましたが、今後も新しい、楽しい企画をご提案いただければすぐにでも実行に移し、これまで以上にすべての会員の方々に周知され、認められるような魅力的な分科会を加えながら活動を行って参りたいと思います。このように活動内容の充実をはかり、少しでも多くの方々がOH!友会に入会され、いろんな分科会に気軽に参加、楽しんでいただきますように情報発信しながら努力して参りたいと存じます。
  また、東京支部の確立に岡山本部としても出来る限りの応援をして参ります。OHK東京支社の方々にもご支援をいただきながら活動をしていただき、それによって新しい卒業生の入会も期待しています。とにかく、仕事も人生も、明るく、楽しくお互いに助け合いながら前へ前へと進んでいきましょう。
 今年度もOBOGの方々相互の絆を大切に、OHKの皆さま方とも親しく親睦を深め、助け合いながら、進化されたオールOHKの関係が築けますように強く願ってがんばっていきます。会員皆さまのご支援とご協力をひとえにお願い申しあげ、ご挨拶にかえさせていただきます。
                                         平成26年4月
                                           岡山放送社友会
                                             会長 三好武彦

岡山放送社友会事務局

〒700-8635
岡山市北区学南町3-2-1
岡山放送株式会社内

TEL 086-253-4714