本文へスキップ

岡山放送社友会の活動紹介のページ

会長あいさつMESSAGE

平成24年度会長 三好 武彦

会長


 岡山放送社友会の皆さんには益々お元気でご活躍のこととお慶び申しあげます。
 さて、4月14日開催の総会も無事終了し、新しい24年度がスタートしました。
 新年度のスタートに当たり今回会長に推挙して頂いた私の方から一言ご挨拶を申し上げます。社友会は今年10月で設立6周年を迎えます。この間社友会の立ち上げ、土台を築いて頂いた皆さんにこの場を借りて厚くお礼を申し上げます。今年度の社友会は従来の「親睦、健康、教養、連帯」を基軸に、107名の会員、330名余りの卒業生と共に楽しく、和気藹々とした雰囲気で会を運営して参ります。
 そして楽しい雰囲気の中で新規の同好会や勉強会なども取り入れ活き活きとした社友会をつくっていくように努力して参ります。また、本年度の社友会は温故知新を念頭にOHK開局時の先輩諸氏のご苦労に敬意を払い、先人の活躍の中から多くのことを学びたいと考えています。
 一方現役の皆さんとは一層の友情関係と信頼関係を深めながら「オールOHK」で社友会を運営して参ります。先輩・後輩、お互い心の絆を大切に笑顔で「おはよう」「こんにちは」が言えたら、OB・OGは健康で爽やかな生活が、現役の皆さんはより良い仕事に邁進して頂けるものと信じています。
 最後に会員の皆様には社友会活動への積極的な参加と協力をよろしくお願い申しあげます。


岡山放送社友会事務局

〒700-8635
岡山市北区学南町3-2-1
岡山放送株式会社内

TEL 086-253-4714