本文へスキップ

岡山放送社友会の活動紹介のページ

 活動報告


*令和5年度岡山放送社友会定期総会 令和5年5月10日



総会会場の様子(アークホテル岡山)

令年5和5月10日(水)午前11時からアークホテル岡山にて、会員79名 (出席26名、委任状53名)の参加で開催されました。
総会では、令和4年度の事業及び決算の報告、監査報告が行われ、全会一致で承認されました。続いて令和5年度の事業案及び予算案が示され、原案通り承認されました。  
続いて役員増員の提案があり倉田康宏氏が承認されました。任期は現役員と同じで今年度末までです。これで役員は11名になりました。
倉田氏には事務局長に就任していただきました。

総会終了後は、会食しながら参加者の近況報告をしていただきました。
内容は、やはりゴルフやフィットネスなどの健康づくりと病気の話「特に糖尿病」が 多かったようです。

社友会は、2006年10月14日に発足しました。
3年後の2026年に20周年を迎えるため、記念祝賀会を開催する予定です。
理事会では、これから準備に入っていきます。
皆様の中から内容について良いアイデアがあれば、事務局までメール等で連絡ください。 よろしくお願いします。

参考までに、令和5年4月1日会員数は男性46名女性44名合計90名です。


 

木村会長あいさつ


令和4年度の事業報告をする木村事務局長


会計報告をする花房会計担当


東京支部の活動報告をする谷本理事


今回事務局長に就任した倉田氏




           

岡山放送社友会

〒700-8635
岡山市北区下石井2-10-12
岡山放送株式会社内

Mail: info(a)ohk-obog.com
(a)は@に修正して下さい