本文へスキップ

岡山放送社友会の活動紹介のページ

 活動報告


*平成29年度OH!友会定時総会報告



                    会場

 平成29年度岡山放送社友会(OH!友会)の定時総会が、4月15日(土)午前10時30分から岡山放送2階会議室βで開催されました。当日は、会員 14名(委任状67名)が出席し、岡山放送からは奥原総務局長と総務局の 田邊博貴さんが出席しました。
 総会は、三好会長が議長となって議事が進行し、まず、下山事務局長より「平成28年度事業報告」と「平成28年度決算会計報告」が行われ、続いて、社友会監事の奥原総務局長の監査報告があり、それぞれ全会一致で承認されました。
 次に、「平成29年度事業計画案&予算計画案」の審議に移り、下山事務局長から、「親睦、健康、連帯、教養」をキーワードに@分科会のジャンルの増加と活動の活性化、A未加入会員への積極的な入会勧誘、B東京支部の会員数増強、C会員同士の親睦と同時にOHKとの連帯をより一層深めるため誰でも参加しやすい懇親会の検討などの計画案と総額519,244円の収支予算について説明があり、両案とも全会一致で承認されました。
  そのあと、東京支部の活動、旅行会、ゴルフ会についてそれぞれ担当の坪井理事、小倉理事、牧副会長から説明と報告があり、OHKの奥原総務局長からは、平成28年度の決算状況、4月改編に伴う自社制作番組のキャスター変更、最近の視聴率情報などについての報告もありました。
 最後に牧副会長の閉会のあいさつで総会は無事終了しました。


会長あいさつ


平成28年度事業報告・決算報告


監査報告


東京支部報告


旅行会報告


ゴルフ会報告














           

岡山放送社友会

〒700-8635
岡山市北区学南町3-2-1
岡山放送株式会社内

Mail: info(a)ohk-obog.com
(a)は@に修正して下さい