本文へスキップ

岡山放送社友会の活動紹介のページ

 活動報告


*平成28年度OH!友会定時総会報告



                    会場

 岡山放送社友会(OH!友会)の平成28年度定時総会が、4月9日(土)午前10時30分から岡山放送2階会議室βで開催されました。当日は、会員19名(委任状67名)が出席し、岡山放送からは奥原総務局長と総務局の田邊博貴さんが出席しました。  
 最初に、三好会長から「お忙しい中、ご出席いただきありがとうございます。委任状を合わせると86名の参加となります。本社からも2名出席いただきました。本日は審議とあわせ、ご意見などもいただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします」との挨拶がありました。  
 そのあと、三好会長が議長となって議事が進行し、まず、事務局の雪本理事(事務局長)より「平成27年度事業報告」と「平成27年度決算報告」が行われ、続いて、社友会監事の奥原総務局長の監査報告があり、それぞれ全会一致で承認されました。
 次に、「平成28年度事業計画案&予算案」の審議に移り、雪本理事から、@社友会設立10周年記念イベントの成功と堅実な会の運営、A未加入会員の積極的な情報収集と入会勧誘、Bサロン会と気軽に参加できるサークルの充実、C東京支部の強化、及び、本社との共助関係も一層ギアアップさせ、オールOHKで魅力ある「OH!友会」の構築に努めるとの方針案と総額1,016,752円の収支予算について説明があり、両案とも全会一致で承認されました。  
 続いて、任期満了に伴う理事の改選に移り、事務局から提案された新理事と退任理事案が全会一致で承認されました。
 ちなみに新理事は、小倉千真理(新任)、下山宏昭(新任)、福島康子(新任)、安原由美子(新任)、坪井和真(留任)、牧明美(留任)、三好武彦(留任)の7名です。なお、退任は、井上義明、雪本敏治、鷹取洋二、東一美、辻川登貴子、山下雅義、黒田勝久、福眞吟子の8名です。
 そのあと、東京支部の現況、ロハス旅の会、ゴルフ同好会、デジタル同好会の各担当である坪井さん、井上さん、牧さん、山下さんから「春季ツアー・備北路の旅」、「第17回OH!友会ゴルフオープン」などについての報告があり、続いて新理事からはそれぞれ決意と抱負を交えた新任の挨拶が、退任の理事からは退任の挨拶がありました。
 最後に井上副会長の「新理事の皆さんには、会員みんなが気楽に参加できるような企画と雰囲気を作っていただき、より一層楽しいOH!友会にしていただきたいと思います。退任した我々も協力を惜しみません」との閉会のあいさつで総会は無事終了しました。  
 「平成28年度事業計画案&予算案」はゴルフ会終了後に発送される「OH!友会メール」に同封してお送りします。

*会長に三好(留任)、副会長に牧(新任)、
  事務局長に下山(新任)、東京支部長に坪井さん(新任)

 定時総会後に開催された理事会で、岡山放送社友会(OH!友会)の会長に三好武彦さん(留任)、副会長に牧明美さん(新任)、事務局長に下山宏昭さん(新任)、東京支部長に坪井和真さん(新任)が選任されました。


審議


審議


東京支部報告

審議


新任の小倉さん(左)

新任の下山さん


新任の福島さん
           

岡山放送社友会

〒700-8635
岡山市北区学南町3-2-1
岡山放送株式会社内

TEL 086-253-4714