本文へスキップ

岡山放送社友会の活動紹介のページ

 活動報告


岡山放送社友会(OH!友会)総会 2014年4月12日 (岡山放送会議室)




 岡山放送社友会(OH!友会)の総会が、4月12日(土)午前10時30分から岡山放送2階会議室βで開催されました。当日は、会員13名(委任状65名)が出席し、岡山放送からは社友会担当の三枝担当部長、竹下課長が出席しました。
 冒頭、三好会長から「お忙しい中、ご出席いただきありがとうございます。残念ながら、出席者が少し少ないのですが、委任状を合わせると会員104名の内、78名の参加となります。本社からも2名出席いただきました。今後とも会員の皆さんのご意見をいただきながら、現役の皆さんとも一緒に、オールOHKの精神で明るく元気のあるOH!友会にしていきたいと思います」との挨拶がありました。
 議事は、三好会長が議長となって進行し、まず、事務局の雪本理事より「25年度事業報告」と「25年度会計報告」が行われ、そのあと、社友会監事の本社執行役員谷本総務局長の代理として三枝担当部長の監査報告があり、それぞれ全会一致で承認されました。
 次に、任期満了に伴う役員改選が行われ、三好会長より提案された現役員全員再任の事務局案が全会一致で承認されました。
  続いて、「平成26年度事業案&予算案」の審議に移り、雪本理事から、<会員の皆さんに入会して良かった!と思っていただけるようにしたい>と、@新規会員の加入増強、A分科会の新設と既設分科会の活性化、B本社現役社員との交流活発化によるオールOHK体制の強化、C社友会設立10周年に向けて規約、組織、会費、活動等の見直しを検討するチームのスタートなど新年度の事業計画と総額987,196円の収支予算について説明があり、両案とも全会一致で承認されました。
 そのあと、ロハス旅の会、ゴルフ同好会の各担当である井上副会長、牧理事から「春の伊予路を巡る旅」と「第13回OH!友会ゴルフオープン」についての分科会報告があり、最後は、井上副会長の「分科会など会の活動でいいアイディアがあればどんどんお申し出下さい。本日は、ありがとうございました」との閉会のあいさつで、総会は無事終了しました。
 なお、議事終了後、中西相談役などから”サロン会を含めて活動内容の情報発信の充実を!”とのご意見、ご提案をいただきました。ありがとうございました。

<「平成26年度事業計画」、「平成26年度予算」の各資料は、4月末発送予定の「OH!友会メールbR5に同封いたします。ご参照下さい>                     













           


岡山放送社友会

〒700-8635
岡山市北区学南町3-2-1
岡山放送株式会社内

TEL 086-253-4714